和田峠 - 2014/06/14 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 - 2014/06/14

和田峠 - 2014/06/14

今日は足が重い。体がだるい。腰が痛い。肩が痛い。
そりゃそうだよな、雨を理由に毎日酒を飲んでいたから。
wada_20140615-1.jpg

会長の30Tのギヤお披露目。
走行中でもくっきり分かるこの大きさ。
wada_20140615-2.jpg wada_20140615-3.jpg

はい、峠に到着。
29分55秒。あぶね~もうちょっとで30分オーバーするところだった。
wada_20140615-5.jpg
会長の方は30Tをグリングリン回してタイム更新したそうな。
おっかしいな~会長も毎日飲んでいるはずなのに。
[ 2014/06/15 20:21 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長こんばんわ1

今週もおつきあいアザっす!
書記長の椎名林檎熱唱に負けずタイム更新してしまいました(^_^;)

そうなんですよ、毎日ワイン1本位は呑んでるんですが、
最近、翌朝イチで体重計に乗って、
結果をスマホに記録するようにしたんですよ!!!
(ジワッとプレッシャーが掛かって、オツマミが一品減ります)

その効果もあってか?ちょい体重減少傾向です。
 書記長も川崎エンデューロ・乗鞍に向けて、
 お試しあれ!!!
[ 2014/06/15 22:01 ] [ 編集 ]
会長、こんばんは。
毎晩、体重を量っているけれど、
空腹に耐えられず、ついお菓子を食べるのが問題です。
甘いものが好きで、酒好き。
[ 2014/06/15 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中