和田峠 - 2014/05/11 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 - 2014/05/11

和田峠 - 2014/05/11

それは、2週間前のことじゃった。
若いお二人と一緒に和田峠に行った時のことである。

スタートしてすぐに、こんなにおいていかれてしまった・・・
wada_20140511-2.jpg wada_20140511-1.jpg
あとは若い二人にお任せして、わしはのんびりとポタリングでもするかのぉ~

やっと峠に到着。記念写真
wada_20140511-4.jpg
写真をよーく見てみると。

けんちゃんの股間が小さすぎる!
いやいやそうではなくて。
wada_20140511-3.jpg
わしのお腹だけポッコリでている。
[ 2014/05/24 19:08 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、先々週&昨日もお疲れ様でした、
いつもお付き合いアザッス!!

テッシー君は若いですが、
悲しいことにアッシはもうそんなには・・・(涙)

 が、股間アップを掲載されたときは、
 若い2人だけ○○○してるって言われるのかと思って
 ドキドキしちゃいました。

また是非、峠ライドにイキましょうね!
[ 2014/05/26 10:50 ] [ 編集 ]
会長が坂バカの仲間入りする日が来るなんて、感動です。今度厳選のルートを案内します。
[ 2014/05/26 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中