梅ノ木峠 - 2014/05/02 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 梅ノ木峠 - 2014/05/02

梅ノ木峠 - 2014/05/02

風も穏やかで多摩川の水面が鏡のように対岸の風景を映します。
umenoki_20140502-01.jpg

ここから梅ノ木峠の上り
新緑の森に咲く小さな花。
今日はゆっくり写真を撮りながら登る。
umenoki_20140502-02.jpg umenoki_20140502-03.jpg
umenoki_20140502-05.jpg umenoki_20140502-04.jpg

梅ノ木峠到着。
umenoki_20140502-07.jpg umenoki_20140502-06.jpg

さかな園で昼食。
umenoki_20140502-08.jpg

シャモうどん、マスの塩焼き
umenoki_20140502-09.jpg umenoki_20140502-10.jpg
マスは頭からいただきました。

ここから入山峠の登り
こちらにも小さな花がたくさん咲いています。
umenoki_20140502-11.jpg umenoki_20140502-14.jpg
umenoki_20140502-15.jpg umenoki_20140502-16.jpg

苔むす小川
umenoki_20140502-12.jpg

残念。平日なので工事の音が聞こえます。
あきらめて引き返します。
umenoki_20140502-13.jpg

久々の峠、堪能しました。
umenoki_20140502-17.jpg
[ 2014/05/03 22:35 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
けんちゃn、おはようございます。

工事の看板、こういうの
親切でいいですよね、
って、単なる通行止めだと、
車だけだろうって解釈しがちなのは
問題ですが。
[ 2014/05/04 04:42 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは
工事の音がしなかったら柵を越えていたところでした。
歩行者もって書かれているので、路面工事中ですね。
工事の邪魔をしてはいけないんで引き返しました。
[ 2014/05/04 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中