東京ポタリング - 2014/04/28 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 東京ポタリング - 2014/04/28

東京ポタリング - 2014/04/28

飲みすぎで増えた体重を減らしに大井埠頭に出かけた。
TOKYO_20140428-01.jpg
今日も皆さん元気に走ってますね~

一週回っただけでへとへと。

これだけで帰るのはもったいないのでレインボーブリッジに移動。
ドーン。デカっ
TOKYO_20140428-12.jpg

実はレインボーブリッジは自転車を押して渡れるんです。
台車装着!
TOKYO_20140428-02.jpg

エレベーターで昇ると、
TOKYO_20140428-03.jpg

歩行者通路。ここから1.5kmも押しです。
TOKYO_20140428-04.jpg TOKYO_20140428-05.jpg
先週よぱっらって打ったひざが痛い。

徒歩で30分もかかりました。
TOKYO_20140428-06.jpg

お台場でガンダムと記念写真。
TOKYO_20140428-07.jpg

帰りは、Googleナビの示すがまま、都心のど真ん中をサイクリング。
TOKYO_20140428-08.jpg

可能性は無限大!
TOKYO_20140428-09.jpg

東京都内は結構坂があるんですよね。
左は暗闇坂、右はつつじがきれいなので一枚パシャリ!
TOKYO_20140428-10.jpg TOKYO_20140428-11.jpg
久しぶりにいい運動しました。
一番疲れたのはレインボーブリッジの徒歩かな。
[ 2014/04/28 22:20 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、おはようございます。

ブリッジの通路、結構せまいですね
自転車押しながらだと、かなりキツそうです。

ところでこの台車は
現地でこれつけろってことなのでしょうか?
まさか持参ではないですよね?
[ 2014/04/29 02:59 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは
以前は、輪行袋に入れて担ぐのが
ルールだったみたいですが
今は台車が入り口に用意されています。
ビンディングシューズで1.5km押すのは
結構疲れます。
[ 2014/04/29 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ