戸越のソウルバーでけんちゃんに出会った 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > 戸越のソウルバーでけんちゃんに出会った

戸越のソウルバーでけんちゃんに出会った

最近このブログ、自転車に関係ある話題が少ないですね~
花粉が飛ぶので自転車オフシーズン中です。

会社の同僚と飲んだ帰り道、
ここは戸越銀座の某所
おおっとぉ~いつもこのネオン気になっていたんだよねぇ~
(ってすでにずいぶん酔っている)
kenchan_20140412-1.jpg
桜の咲く季節はふらっと一人で寄り道したくなる。

まずは、ビールを注文。
kenchan_20140412-2.jpg
ぷはーうめぇー

おなかもすいたのでお任せで注文したサンドイッチ。
kenchan_20140412-4.jpg
写真のナイスガイが店長のけんちゃんマン。
30年以上続く老舗ソウルバーだそうです。

80年代の懐かしいソウルから、今はやりのソウルまで
とにかくかかっている音楽がかっこいい!
kenchan_20140412-3.jpg kenchan_20140412-5.jpg
音楽を聴きながら、けんちゃんマンの楽しいトークで
時間を忘れて・・・

ビールを2杯、3杯・・・
その次はジントニックを1杯、2杯
その次は
けん>マスターさっきの人と同じやつください!
って飲んだ最後のやつは喉が焼けた。
(セブンでしたっけ・・)

飲みすぎました。
[ 2014/04/12 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
書記長、こんちゃッス!

馴染みのバーとかあると、いいですよね~。
(アッシは万年金欠なので、たまーにしかイケませんが。。。)

今度ソウルバー、連れて行ってくださいっ!
お洒落なシモーネ呑み会なんて開催しちゃいますか。
下ネタなんて語ってたら、叩き出されそうですが。
[ 2014/04/17 23:27 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、
ここのマスターは、
まじめな話より下ネタ連発系です。
オフ会に最適!
[ 2014/04/19 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中