奥多摩周遊道路 - 2013/12/08 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 奥多摩周遊道路 - 2013/12/08

奥多摩周遊道路 - 2013/12/08

明日こそは早く出ようなんて寝る前には思っているのだが、
起きてみるともう9時。
あわてて準備して9時半出発。
今日はグッと気温が下がって東京でも16度くらい。

この前もいた猫ですね。
okutama_20131207-1.jpg
ずいぶん警戒しています。

12:00 今日の昼食は日向和田の「十割りそば 谷津」
天ぷら蕎麦定食
okutama_20131207-3.jpg okutama_20131207-2.jpg
ご飯もついていて満腹。

14:00 奥多摩湖
okutama_20131207-4.jpg okutama_20131207-5.jpg
ほとんど葉っぱが散っていますが、
少しだけ紅葉が残っていました。

14:22 気温8度 ココから先奥多摩周遊道路。
okutama_20131207-6.jpg
汗をかいているので結構寒い。

途中で見つけた標識。
okutama_20131207-7.jpg
何かが変。

まずはノーヘル。これでいいのか?
女性ライダーのようだが言葉が男。
「ゆっくり走りましょうね ♡」
ぐらいにしてほしい。

15:20 月夜見第二駐車場 気温2度
okutama_20131207-8.jpg
ここからの下りが寒い。
どんどん日が暮れてくる。

16:52 武蔵五日市
okutama_20131207-9.jpg
ホリデー快速で輪行
[ 2013/12/08 20:17 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、お早うございます。

確かに絵柄は微妙..
しかも天候的にも雰囲気的に寒々してるし
これは山間で遅いから?
そろそろ覚悟のいる時期ですね。
[ 2013/12/09 04:18 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。
この季節は何を着ていくか悩みますね。
登りはいいのですが、下りは寒いですね。
いつも手袋は登り用と、下りようの2つ持っていきます。
[ 2013/12/14 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中