和田峠 - 2013/11/23 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 - 2013/11/23

和田峠 - 2013/11/23

9:00に出るはずが、起きるともう10:00。
今日は空気が澄んでいますね。
wada_20131123-1.jpg
気温は20度。フリースだと少し暑いです。

1:09 パン屋でちょっと遅めの昼食。
wada_20131123-2.jpg

やっと紅葉の季節になりました。
wada_20131123-3.jpg

今日はタイムの測定も忘れて気が付いたら峠でした。
wada_20131123-4.jpg
気温10度。
おでんを注文して食べながら自転車乗りと楽しい会話。
多分私より5歳くらい上でしょうか。
ランドナーとスポルティーフ、懐かしい響きです。

この柿おいしそー。
wada_20131123-5.jpg
子供のころよく人んちの庭の柿を失敬して食べていました。
なぜがお店で買ってくる柿よりおいしい気がしたのですよね。
あ、今はやりませんよ。

影がながーーくなって、そろそろ日暮れ。
wada_20131123-6.jpg

いい一日でした。
wada_20131123-7.jpg
[ 2013/11/23 22:20 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
けんちゃん、おはようございます。

2・20度ですか?
こちらでは日中もう、その気温
出ることないです..
[ 2013/11/24 04:36 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです、書記長さん。
あいかわらず攻めていますね!
こんど時間が合えば和田峠にご一緒させてください!
[ 2013/11/29 21:28 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんばんは。
多摩川の堤防は日が照るとポカポカです。
今日はだいぶ寒くなりましたね。
そろそろ、冬物グローブ必要かも。
[ 2013/11/30 18:54 ] [ 編集 ]
sambeさん、
最近は、仕事(いやその後の飲みが問題か?)で忙しくて土曜日は遅い時間出発になってしまってます。
年末予定が合いましたら一緒に行きますか?
[ 2013/11/30 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中