KOH富士山 2013 - 2013/9/29 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > KOH富士山 2013 - 2013/9/29

KOH富士山 2013 - 2013/9/29

いや~今回のヒルクライムはいろんな意味で盛りだくさんでした。

では、前夜祭から解説します
こちらは、レースの申し込みと一緒に予約した旅館。
KOHFUJI_20130929-01.jpg KOHFUJI_20130929-02.jpg
値段が安かったので旅館というより民宿の感じですね。

浅間大社に参拝。明日も晴れそう。
KOHFUJI_20130929-03.jpg

このあと、シモーネメンバーで飲み会。
KOHFUJI_20130929-04.jpg
会長の到着が遅れているので、
sambeさんとその友達とで一次会
生6杯ぐらい行ってしまって
完全にできあがってしまった。
KOHFUJI_20130929-05.jpg
この時点で明日のことはすっかり忘れている。

会長到着で2次会。さらに2杯ほど飲んで・・・
いいのか?こんなに飲んでも??

次の日の朝。よく晴れてますね。
KOHFUJI_20130929-06.jpg KOHFUJI_20130929-07.jpg
あんなに飲んだのに意外とすっきりとした目覚め。
・・・というのは勘違いであったと後で思い知らされる。

開会式の後、スタート地点まで5kmほど移動。
KOHFUJI_20130929-08.jpg KOHFUJI_20130929-09.jpg

7:10 レースのスタートです。
KOHFUJI_20130929-10.jpg

会長おはようございます。お先にどうぞ~
KOHFUJI_20130929-11.jpg

sambeさんどうも~お先にどうぞ~
KOHFUJI_20130929-12.jpg

どんどん遅れているじゃないかって?
ええその通りです。
アルコールが残っているのか変な汗が出ています。
とりあえず平均時速11.8kmをキープ。

高鉢ゲート:13.8kmを70分で通過
KOHFUJI_20130929-13.jpg
意外と快調

KOHFUJI_20130929-14.jpg KOHFUJI_20130929-15.jpg

七曲給水所:22kmを115分で通過。
KOHFUJI_20130929-17.jpg
ココまでは結構良かったのですが・・・

なんか足が重いぞ・・・
KOHFUJI_20130929-18.jpg
ここまで一緒に走っていた人にどんどんおいていかれる~

酸素薄い~
KOHFUJI_20130929-19.jpg

あぁココからのあと1kmが最高にきつい!
KOHFUJI_20130929-20.jpg

完全に失速してゴール
KOHFUJI_20130929-21.jpg
タイムはって?何だっけそれって?
まあ良いじゃないか。無事登れて。
KOHFUJI_20130929-22.jpg

おまけ
こちらは沢山生えていた普通のアザミ。
KOHFUJI_20130929-23.jpg KOHFUJI_20130929-24.jpg

こちらは富士アザミ。ココしか生えていなかった。
KOHFUJI_20130929-26.jpg KOHFUJI_20130929-25.jpg
登る時に発見して気になっていたんですよね。
[ 2013/10/03 22:21 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
けんちゃん、おはようございます。

29日は、下界(笑)では全然富士山
見えなかったんですが、
かなりいい雰囲気だったんですね。

しかし、山登り連荘ですね~
[ 2013/10/04 04:21 ] [ 編集 ]
書記長、おはよーございます!

今回はシモーネ前夜祭が初開催できて
楽しかったッス!(遅刻してしまいましたが・・・)

それにしても、前夜祭で飛ばしすぎです(笑)
次回は控えめでイキましょうっ!
[ 2013/10/04 08:32 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。
五合目は雲の上なのでまぶしいくらい
晴れていて暑かったです。
自転車にちょうど良い季節になりましたね。

[ 2013/10/05 16:53 ] [ 編集 ]
会長こんにちは。
今回はsambeさんと2人で飲みすぎましたね~
次回は一杯だけにしましょう!
[ 2013/10/05 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中