和田峠 - 2103/09/08 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 - 2103/09/08

和田峠 - 2103/09/08

走るのひさしぶり~
少し風が涼しくなりましたね。
今日は曇りです。

陣馬高原下バス停
wada_20130908-1.jpg
スタートしたところで・・・

おや?何だろう?
wada_20130908-2.jpg

ミョウガとミニトマト。
あんまり気合の入っていない感じ。
wada_20130908-6.jpg wada_20130908-7.jpg
パクパク。うーんいまいち。ちょっと失敗。

はい。和田峠に到着。
wada_20130908-3.jpg
夕方から雨の予報なので閑散としている。

帰り道でコスモスが咲いているのを見つけた。
wada_20130908-4.jpg
植えているのかとおもったっら、
よーく見ると、道の割れ目に生えている。
[ 2013/09/08 20:14 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、こんちゃっす
KOH富士山に向け、準備万端ですね!

和田峠タイムはどうでしたか?
また是非ご一緒させて下さい!
[ 2013/09/10 10:36 ] [ 編集 ]
会長、こんにちは、

KOH準備OK、あとは仕事でトラブル無いことを祈るのみ。

最近飲みすぎで、タイムいまいちです。
ほどほどに飲むって言うのが出来ないんですよね~
[ 2013/09/15 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中