第10回乗鞍スカイライン・サイクルヒルクライム2013 - 2013/07/07 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 第10回乗鞍スカイライン・サイクルヒルクライム2013 - 2013/07/07

第10回乗鞍スカイライン・サイクルヒルクライム2013 - 2013/07/07

前日、東京はすっかり梅雨も明けて猛暑スタート
norikura_20130707-01.jpg norikura_20130707-02.jpg
バビューンと高速を飛ばして5時間

受付の様子。
norikura_20130707-03.jpg
こちらは涼しいですね。

平湯に泊まった。
norikura_20130707-04.jpg norikura_20130707-05.jpg

晩飯は、ビール、飛騨牛・・
norikura_20130707-08.jpg norikura_20130707-09.jpg

温泉卵。
norikura_20130707-10.jpg

ぐっすり寝て

そして、レース当日。
norikura_20130707-11.jpg
それでは気合入れていきますよ!

さーて

ババンバ、バンバンバン
norikura_20130707-12.jpg
しらほね温泉で癒されますね~

あれ?途中は?

ザザーザザー
norikura_20130707-13.jpg norikura_20130707-14.jpg
はい!今年のレース終了です。
俺、雨男か?
[ 2013/07/07 19:32 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
書記長、こんばんわ!
レース中止、残念ッス!!

でもあの悪天候だったら、
下山に苦労したでしょうね。。。

今年はもう、富士山に全てを掛けるしかないッス!!
[ 2013/07/07 22:30 ] [ 編集 ]
会長、こんばんは!
雨でも開催でいいのに!って一瞬思っていたけど。
下の駐車場まで走行しただけで、
ブレーキがきかないし、ずぶぬれでした。

つぎは、富士山ですね。
[ 2013/07/07 23:04 ] [ 編集 ]
けんちゃん、こんばんは

遅レスすいません。
中止ですか、確かに先週末は
静岡東部でも霧が酷くて
山の方はさぞかしと思います。

富士山のレポ楽しみにしてます..て
何の大会があるんでしょうか?すいません
その手のうといので
[ 2013/07/12 22:45 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんばんは

KOH富士山まだ募集中です。
お申し込みはBikeNavi GPからどうぞ!
って何かの勧誘みたいになってしまいましたが、
富士宮口からのヒルクライムが9/29にあります。
26.5kmもあるので私の足で3時間くらいでしょうか。
[ 2013/07/15 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中