シモーネ走行会 - 2013/06/23 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > シモーネ走行会 - 2013/06/23

シモーネ走行会 - 2013/06/23

初お披露目のsambeさんと会長でーす。
shimone_20130623-1.jpg

後ろを取ってみたですがシャツにピントがぁ
shimone_20130623-2.jpg

記録27分40秒
shimone_20130623-3.jpg
それにしても会長早すぎですぞっ!

お疲れでした。今日はもう寝ます。
また一緒に行きましょう。
[ 2013/06/23 20:29 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、昨日はお疲れ様です!

いやー、あまりにも和田峠を舐めてて、
前半ダッシュしすぎて最後はヘロヘロでしたよ。。。

書記長が山頂到着する前に、
息だけは整えておきましたが!(笑)

是非またイキましょう
[ 2013/06/24 12:12 ] [ 編集 ]
会長、こんばんは。
若者に負けられん!って頑張りすぎて。
帰ってから、爆睡しました。
[ 2013/06/24 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中