コーヒーポタリング - 2013/06/16 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > ポタリング - コーヒー > コーヒーポタリング - 2013/06/16

コーヒーポタリング - 2013/06/16

雨上がりの多摩サイ。
pota_20130616-1.jpg
府中多摩川店までポタリング。

ど派手なポーラーボトルに変えてみた。
pota_20130616-2.jpg
イイかんじ~

帰りに寄ったのは、直火焙煎珈琲 香炉庵
ブレンドコーヒを飲みながらゆったり。
pota_20130616-3.jpg
カップがなかなかおしゃれ。

帰りに買ったのは、「八方塞がり」
名前が気になって買ってみた。
pota_20130616-4.jpg
いろんな豆がブレンドされているので毎回違った味になるそうな。
これを飲んで今週も八方塞がりの状況がんばるぞー
#飲んでみたが以外と普通
#いや?八方塞が日常になっているだけか?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中