キング・オブ・ヒルクライム富士山2013 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > キング・オブ・ヒルクライム富士山2013

キング・オブ・ヒルクライム富士山2013

気の迷いでエントリー完了!!
sp_main_20130603.jpg
宿を同時に申し込むと、宿で参加キットが受け取れるサービス付き。
あとは、仕事でトラブら無いことを祈るのみ。

業務連絡。しもーね集合
まだ、空きありますぞ!っと
[ 2013/06/03 23:05 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
おぉーっと、エントリー忘れてた!
書記長、こんちゃっす!

宿セットですか?
うちは前日が運動会なので、宿で受付は楽ですね

同じく、仕事がどうなるか怪しいですが・・・
[ 2013/06/04 14:21 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、
宿は遅くても良いみたいなので、
多い日も大丈夫!
仕事にけりをつけて富士山で会いましょう。
[ 2013/06/04 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ