和田峠 - あなたはニップレス派それとも・・・ 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 - あなたはニップレス派それとも・・・

和田峠 - あなたはニップレス派それとも・・・

朝9時出動。
出発前に、ち○びに絆創膏。
結構擦れて血まみれになることがある。
でも、痛くても我慢して絆創膏もニップレスもしない派の
人がいるそうな。あなたはどっち派?

今日は風が涼しいので走りやすいです。
wada_20130526-1.jpg

つくし家
今日は「上」天せいろそば、
一回食べてみたかったんだよね~
海老3匹がうまい!
wada_20130526-2.jpg

玄関横にツバメの巣。
子ツバメが餌を待っていた。
wada_20130526-3.jpg

和田峠。
今日のタイム30分40秒
wada_20130526-5.jpg

和田峠の茶屋にあった
トレイルランニングのポスター。
wada_20130526-6.jpg
えーと距離はっと・・・
???35.95km
これ、山の中だよね?

今日は珍しくふじの側に下りてみた。
wada_20130526-7.jpg

大垂水とうげ。
wada_20130526-8.jpg
たまには20号も良いね。

wada_20130526-9.jpg
[ 2013/05/26 21:55 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中