和田峠 - 2013/05/06 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 - 2013/05/06

和田峠 - 2013/05/06

GWもそろそろ終わりですね。
先週は昼から出て夜8時過ぎだったので
今日は早く起きようと6時に目覚ましをかけた。

いつの間にか目覚ましを止めて・・・
結局、今日は9時に出発。
wada_20130506-1.jpg wada_20130506-2.jpg

今日の昼飯は
「手打そば つくし家」
wada_20130506-3.jpg wada_20130506-4.jpg
大盛り天せいろそばを注文した。
細麺につゆがからんでなかなかいけますぞ。

陣馬高原下バス停
いつもはいぶし銀のおやじばかりですが、
今日は若者がいますね。
wada_20130506-5.jpg

和田峠到着
今日の記録29分50秒
wada_20130506-6.jpg
さっきの若者たちも到着してますね。
1年生にはちょっときつい坂だったみたい。
女子部員もいて青春ですな~

帰り道の浅川。
wada_20130506-7.jpg
気持ちの良い天気だったのはここまで。

多摩川まで出ると、こんな強風。
wada_20130506-8.jpg
砂まみれで帰宅。
[ 2013/05/06 21:18 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ