大井埠頭 - 2013/02/17 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 大井埠頭 - 2013/02/17

大井埠頭 - 2013/02/17

今日はよく晴れてますね。
大井埠頭は花粉の季節の練習にはいいですよね。
ooi_20130217-1.jpg
今日は良く晴れているので寒くない。寒くない。。
寒くないけど気温が低すぎて。。。
顔がイテー

ちなみに今日の気温6度

みんな若いよな~
こんな向かい風でがんばちゃって。
ooi_20130217-2.jpg

お腹がすいたので10時の食事。
ooi_20130217-3.jpg

ついでにコーヒーも。
ooi_20130217-4.jpg

ふぅ今日はこのくらいで勘弁してやるか。
って何をだー!!
[ 2013/02/17 17:46 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、こんばんは。

あまり地理感覚無いんですが、
花粉が海に落ちるってことでしょうか?

三島の方は、2/2から始まったの感じてます..(泣)
[ 2013/02/17 20:04 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんばんは。
山から遠いのと海からの風だとすくないです。

昔より良い薬があるので、結構大丈夫です。
うっかり飲み忘れると、いきなり滝のように鼻水がでます。
[ 2013/02/17 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ