旗の台 ピアースカフェ - 珈琲ポタリング2013/02/03 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > ポタリング - コーヒー > 旗の台 ピアースカフェ - 珈琲ポタリング2013/02/03

旗の台 ピアースカフェ - 珈琲ポタリング2013/02/03

先週の報告書を書くのに疲れてひと時のモラトリアム。

旗の台 ピアースカフェ
coffee_20130203-3.jpg
少し駅から離れたところにある。
こじんまりしたお店です。

店内は、落ち着いた雰囲気
coffee_20130203-2.jpg
リラックスできる。この雰囲気が好きです。

お店の名前と同じピアース カフェを注文した。
coffee_20130203-1.jpg
モラトリアムするつもりが、報告書の入力のために
Nexsus7を持ってきてしまった。
コーヒーをゆっくりすすりながらリラックスしてタイプする。

外資なので、英語の報告書だ。
うーん、中学・高校・大学ともに英語が落第点で一生英語で仕事することなんか無いと思っていた。
なんで、こんな嫌いな英語を毎日使う職業についているのだろう・・・なんて時々思う。

そんな嫌いな英語で仕事していて、一番幸せな瞬間は、
新しい技術を紹介して、お客様が喜んでいる顔を見る瞬間である。
来週もまたがんばろう。
けんちゃん、おはようございます。

英語、苦手+嫌いで1日坊主を何度繰り返して
いることか..
仕事で時間がかかるのを何とかしたいとは
思いますが、want toの動機を見つけられません..
[ 2013/02/04 04:49 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんばんは。
なかなか上達しなくて四苦八苦です。
毎晩飲みにつれって行って、まあまあ、おっとっと
で覚えた英語ですから。^^);
[ 2013/02/04 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中