顔面受身 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 顔面受身

顔面受身

雨上がりの深夜に会社を出た。
目黒川沿いの歩道を自転車で走る。
側溝の鉄の蓋を横切ろうとした時・・・

ズルっ!あれ?
次の瞬間顔面から地面に叩きつけられた。

いって~
一応生きているようだ。
そういえば・・・去年肋骨折ったのもこの季節だっけ。

傷パワーパッドを貼ってみた。
kega_20121005.jpg

せっかくの3連休、久しぶりに休みが取れたのに
これでは走りに行けない。
ゆっくり休養するか・・・

#この傷パワーパッド、初めて使ってみたが優れものです。
#2週間で傷跡が分からないくらいに治りました。
[ 2012/10/05 23:21 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(3)
ぬぉー!書記長!!

だ、だ、大丈夫ですか??
もしや顔面骨折??

激務から抜け出た矢先なのに。。。
まずは無理せず、療養してくださいねっ!
[ 2012/10/09 12:14 ] [ 編集 ]
会長、こんにちは

3連休はあっちこっち痛くて自宅療養していました。
会社では社長にターミネーターって呼ばれてます。
[ 2012/10/09 12:41 ] [ 編集 ]
かすみさん、
子供が見れなくなるので、
ご勘弁ください。
[ 2012/10/18 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ