柳沢峠 - 2012/07/29 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 柳沢峠 - 2012/07/29

柳沢峠 - 2012/07/29

今日はとにかく暑かった。
柳沢峠の手前の温度計で28度!
yanagisawa_20120729-1.jpg
涼みに来たのにありえね~

1時間でボトル一本ペース。バテバテです。
丹波山道の駅で休憩した後に、クラット来ていきなり立ちゴケ。
いったい何の修行だ?

お昼は、山の湯宿はまやらわ
yanagisawa_20120729-3.jpg
名水わらび餅?

これが、名水わらび餅です。
yanagisawa_20120729-4.jpg
結構量があります。

こちらはおまかせでご飯とおかず。
yanagisawa_20120729-5.jpg
たらふく食べて満足。

ココからの帰りの道のりが長いんだよね~

#往復228kmの長距離ヒルクライムなのだ。
#昨年のブログを見ると同じ時期に行って熱かったと書いている。
#学習能力が無いみたいです。。。。
[ 2012/07/29 22:17 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、こんばんは

柳沢峠、知らなかったので調べたら
1472m..で28℃ですか、キツイ
それよりも、最後の距離で絶句です
[ 2012/08/05 17:35 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんばんは。
確かに、この距離けっこうきついです。
勝沼に降りて輪行か、逆から登るのが
楽です。
無理をするのは結構好きなのですが、
帰りの運転が危なくなるので、
夏はもう少し近いところがいいですね。
[ 2012/08/06 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ