ダイエット完了 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > ダイエット完了

ダイエット完了

5月にダイエットスタートして5キロ減
現在の体重は62~63 Kg

途中で、やっぱダイエットしても無駄なんじゃないの?って
思っていたが・・・

結果をみて満足!
health_20120721-2.jpg

全部正常値になっている!
LDLコレステロールが 198->110
γ-GTPが 90->48
この値30台前半の時の値です。
[ 2012/07/21 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、こんばんは

ダイエット成果でてるって、すごいですね。
私は、6月の体重実験を元に、とりあえず
Webに食事等を記録する系をやってるんですが
1月以上経つのにほぼ現状キープです。
記録上は摂取カロリー<消費カロリーなんですが..
[ 2012/07/21 19:44 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。
返事遅くてごめんなさい。最近仕事が忙しくて。

私の経験では平日の運動カロリーは0計算
自転車の時は8時間走って1000kcalの消費くらいでつじつまがあっています。
体重を維持しようとすると平日で1600kcal,
1日走って2500kcalくらいでしょうか。

減量の場合はここから-250~350kcalくらい。
個人差があるので調整が必要なようですね。
[ 2012/07/22 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ