第9回乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム - 全編 2011/07/07 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 第9回乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム - 全編 2011/07/07

第9回乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム - 全編 2011/07/07

サークルK 松本波田店で朝食の買出し
現地にはコンビにはありません。コンビにはここが最後だと思います。
norikura_20120707-01.jpg

前日の様子。到着した時は小ぶりだったのですが、
この後土砂降りに・・・うーん明日の天気はどうかなぁ~
norikura_20120707-11.jpg

今回の宿は素泊まり3000円!激安!
結構綺麗じゃないですか。
norikura_20120707-02.jpg norikura_20120707-03.jpg

さて食事に行きますか。
宿で紹介していただいたお店で・・・
モツ煮込みでビールいただきます!
norikura_20120707-04.jpg

日本酒も行っちゃいますか~
norikura_20120707-05.jpg
うぃ~すっかり酔っ払いました。
飲んで食って、一人頭2000円!

宿に帰ってお風呂に入って。
norikura_20120707-06.jpg

はい、レース当日です。
当日の天気は濃霧です。
norikura_20120707-07.jpg
山頂は晴れのもよう。

こちらは、一緒に走る友人のきたさん。
norikura_20120707-08.jpg
張り切ってますね~

恒例のご挨拶。右にいるのはゆるキャラのミナモ。
norikura_20120707-09.jpg

天候はまあまあですね。スタートしますよ~
norikura_20120707-10.jpg

後編に続く
[ 2012/07/09 22:15 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ