自転車用iPhone 4sケース - 2種類比較 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > インプレ - 自転車用ナビ > 自転車用iPhone 4sケース - 2種類比較

自転車用iPhone 4sケース - 2種類比較

iPhone 3sが2年目なので4sに機種変更した。
機種変更してから気が付いた。
JBできるけどOfflineMaps対応してない!orz

気を取り直してとりあえずケースだけ探してみる。

こちらは現在使用中のiPhone 3s用のケース
iCrew MS-IC01BK
iphone_case_20120325-1.jpg

とりあえず同じメーカーで買ってみた。
iCrew4
iphone_case_20120325-3.jpg

ハンドル取り付けアタッチメント変更されてる。
iphone_case_20120325-5.jpg
オーバーサイズのハンドルに取り付けできません。
ガーン
しょうがね~ミニベロに用にするか。

オーバーサイズのハンドルに取り付けできるやつもありました。
BioLogic Bike Mount for iPhon
iphone_case_20120325-2.jpg
これ、今使ってるやつに似てるぞ。

ハンドル取り付けアタッチメントは
今使用しているiPhone 3s 用と全く同じです。
(左:iCrew旧型、右:BioLogic Bike Mount for iPhon)
iphone_case_20120325-4.jpg

この構造まね?というより完全互換です。
同じアタッチメントにどちらでも取り付け可能です。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中