荒川サイクリング 2009/5/16- 物欲党 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 荒川サイクリング 2009/5/16- 物欲党

荒川サイクリング 2009/5/16- 物欲党

今日はいつもの仲間と荒川サイクリングです。
Arakawa_20090516-0.jpg


天気は曇りですがサイクリングにはちょうどいい気温です。
Arakawa_20090516-1.jpg
Arakawa_20090516-2.jpg

皆さんの自転車で~す。
Butsuyoku_20090516-1.jpg

おおっと。知らない間にMAVICのホイールがCampagnoloになっています。
Arakawa_20090516-3.jpg
海外通販で半額だったそうです。半額でもけっこうしますけどね・・

なにやら怪しげな人影が・・
Butsuyoku_20090516-2.jpg

物欲党の党員になってしまいました・・
Butsuyoku_20090516-3.jpgButsuyoku_20090516-4.jpg
すんださんが夜中にうれしそうに作っている顔がうかんできます。

物欲党の党員なので
BB30のベアリング圧入用にヘッド圧入工具を買ってしまいました・・
HOZAN_C-448.jpg
でも、メーカーカタログスペックと違うものが届いたので
問い合わせ中です・・・

天候 : くもり
走行距離 : 80km
[ 2009/05/17 19:42 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(1)
うーん、お代官マークはこっそり堂々と貼ったので曲がっていますね。
そのうち、例のステッカーと入れ替えましょう!
[ 2009/05/17 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中