奥多摩の紅葉とそば - 2011/11/23 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 奥多摩の紅葉とそば - 2011/11/23

奥多摩の紅葉とそば - 2011/11/23

今日はじっくり野良鳥くんの観察。
okutama_20111123-01.jpg okutama_20111123-02.jpg
okutama_20111123-03.jpg okutama_20111123-04.jpg
よって来るけど、餌を持っていないのがばれたようですね。

多摩川のススキです。
okutama_20111123-05.jpg

さて、今日の目的はこちらの蕎麦屋。
営業している雰囲気が無いのですが・・・
左側のドアも開かないし・・・うーん
okutama_20111123-10.jpg

右の路地から奥に行くと、入り口がありました!
okutama_20111123-06.jpg

そば処 きむら
okutama_20111123-07.jpg okutama_20111123-08.jpg
窓から見える紅葉が良い感じです。

けん>定食ありますか?
おかみさん>大盛りにすれば大丈夫ですよ。
けん>では、天ざる大盛りで!
okutama_20111123-09.jpg
自転車乗りの食欲ではちょっと少なめですが、
うまいし、値段が安い!
年中無休だそうです。
ご馳走様!また、来ます!

奥多摩街道の紅葉
okutama_20111123-11.jpg

奥多摩湖到着。
okutama_20111123-12.jpg
[ 2011/11/27 22:48 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中