川崎マリンエンデューロ 2011 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 川崎マリンエンデューロ 2011

川崎マリンエンデューロ 2011

肋骨も治ったので復帰!・・・・
と思っていたら一週間前から風邪をひいて、
鼻がベリースライミー
緑色の宇宙人の粘液のようなものが出ています。

金曜日に耳鼻科に行くと・・・
治っていませんね~
一番強い抗生剤出しておきます!
これを飲んで少し良くなったような気・が・す・る・ので
参加することにしました。

しかも何を間違ったか、午前、午後両方ソロで走るキングの部!
お腹の出方がキングですが、走行の方はどうでしょうか?
それではどうなったか見てみましょう。

雨も上がって走行にちょうど良い天気になりました。
練習走行のピットの様子です。
kawasaki_20111023-1.jpg
それでは皆さんスタートしますよ!
kawasaki_20111023-2.jpg
私は最後尾スタート

既に周回遅れ組みです。
kawasaki_20111023-3.jpg

ふぅ~
ピットインです。
kawasaki_20111023-4.jpg
って2週しか走っていないのにもうピットインですか!

鼻からドーピングです。
kawasaki_20111023-5.jpg
うーん、ベリースライミー
ぜんぜん治っていません。
2週に一回はピットインです。

途中で見かけた初音ミク
kawasaki_20111023-6.jpg
速くて付いていけませんでした。

ふぅ~
友達も一緒にピットインです。
kawasaki_20111023-7.jpg

午前の走行距離60km
今日はこれで終わりにしようっと!
[ 2011/10/23 21:16 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中