ももかき育英会 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 原発問題 > ももかき育英会

ももかき育英会

ももかき育英会ってやつに申し込んでみた。
momokaki_20110823.jpg

選挙にも行かなかった
原発は世界最高の技術で作られていて爆発なんかしないと思っていた
311より前は寄付といっても小銭チャリンチャリン
311後もネットでポチっぐらいだった
できれば、楽して面倒なことを考えずに何にもせずに・・

これって、なんか変だよね?って思い始めた・・・
全部、自分の思考停止して他人任せの白紙委任。

この場限りで終わらない、用途が明確な寄付って無いのかなぁ~って
探していたら、かみさんがこんなのが新聞に載っていたよって教えてくれた。

次の10年間思考停止しないように自分への戒めの意味も含めて、
飲み代2回分で少ないけれど少しでも役に立つとうれしいです。
[ 2011/08/23 23:37 ] 原発問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中