8.6 東電前・銀座 原発やめろデモ!!!!! 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 原発問題 > 8.6 東電前・銀座 原発やめろデモ!!!!!

8.6 東電前・銀座 原発やめろデモ!!!!!

超巨大サウンド系デモがまたありますよ。
今度は16:00に日比谷公園・中幸門に集合だ!
缶ビール片手に気軽に見物に行きましょう~
86nonuke.jpg

3.11の前は考えもしなかったようなことが見えてくる。

黙っているのは、中立ではなくヤラセ原子力推進派に白紙委任てことなんだよね?

菅首相はなんだか頼りなくて朝令暮改のようにも見えるけれどよく見ていると国民の意見に敏感に反応しているよね?

田舎から都会に来てがんばれるのは、もしだめになっても帰れる田舎があるからと思います。もしその帰れる田舎が放射能で汚染されて帰れなくなったらどうしますか?

ザルの食品検査が牛だけでも全頭検査になったのは、うるさく言っている人がいるからだよね?
[ 2011/07/31 21:18 ] 原発問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ