6.11 新宿・原発やめろデモ の様子 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 原発問題 > 6.11 新宿・原発やめろデモ の様子

6.11 新宿・原発やめろデモ の様子

デモの様子がよく伝わる動画にリンクを張らせていただきました。
2万人くらいだそうです。

611nonuke_20110613.jpg

ビールOK!
途中参加OK、途中抜け出しOK、
ビール片手に歩道で見物するのもよし。
(ビールばっかりかい!)

原発賛成でも反対でもどうでもいい
子供の20mSvほんの少し撤回も、福島の小学校の除染も
もっといえば、頼りない菅首相が
原発事故調「骨抜き」を拒否できたのも
この人たちのおかげなのだ。

正直な東電とか
放射能が漏れない原発とか
頼りがいのある政府とか
できればいいけどありえないよね?

私は原発賛成だけれど
残念だけれど、そんな道は無いのでしょう。

今回見逃した方も心配要りませんよ。
多分サウンドデモは毎月あるでしょう。
参加するのはちょっとって人でも
缶ビール片手に野次馬で見に行きましょう!
(結局ビールかい!)
[ 2011/06/13 23:55 ] 原発問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ