原発の現状をシニカルに笑う 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 原発問題 > 原発の現状をシニカルに笑う

原発の現状をシニカルに笑う

すみませんちょっとシニカルすぎるかもしれませんが、
もうこりゃ笑うしかないだろう3連発。

(気分を害する人がいたらすみません。
こんなことになっていることに関心を持つことが重要と思い
あえて笑うと書かせていただきました。)

忌野清志郎 サマータイムブルース
Amazonで今すぐ購入だ!
#清志郎が2:02あたりで「Oh! 管総理~」と歌っているように聞こえます!
カバーズカバーズ
(2005/11/23)
RCサクセション

商品詳細を見る

YouTube:皮肉たっぷりの映像
YouTube:忌野清志郎のライブ

凄すぎる。今生きていて歌って欲しかった・・・

こちらの副読本を読みながら忌野清志郎の歌を聞いてくださいl。
小学生向け副読本 わくわく原子力ランド
放射能を正しく理解するために 文部科学省 有志による赤ペン添削版
ふざけるな!って思いながらシニカルに笑うしかないでしょ?
[ 2011/05/29 00:15 ] 原発問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ