初めての海外ネットオークション 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 原発問題 > 初めての海外ネットオークション

初めての海外ネットオークション

ebayのネットオークションで買い物をしてみました。
何を買ったかは届いてからのお楽しみ・・・
ヒント、今の日本で一家に一台必要なものですよ・・・

paypalで支払い後、1日以内に発送と書いてあったのですが、
16日:夜落札
17日:商品発送
18日:郵便局でバーコード登録
Хорошо! ハラショー!
ウクライナ人は働き者です。

郵便ですのでトラッキングできます。
こちらは昨日の状態
旧ソ連ウクライナからの発送です。
ukraine_20110519-1.jpg
場所の情報がロシア語の英語表記なのでわかりにくいですが、
訳してみると
テルノーピリ なんちゃらかんちゃら 渡す
テルノーピリは、ウクライナ テルノーピリ州の州庁所在地です。
歴史ある美しい街のようです。(ググッた写真で失礼します。)
ukraine_20110519-3.jpeg


こちらは今日の状態
ukraine_20110519-2.jpg
キエフ ドップ なんちゃらかんちゃら 2番中継区域
(またまたググッた写真で失礼します。)
ukraine_20110519-4.jpg
キエフはウクライナの首都なので空港ですかね??

うーん大学の第二外国語でロシア語を習ったのですが、
落第生だったので地名しか訳せません・・・・
[ 2011/05/19 23:13 ] 原発問題 | TB(0) | CM(2)
書記長、こんちゃッス!

第二外国語の記憶があるだけ凄いッス。
 アッシ仏語をとりましたが、
 ボンジュールとマドマーズェル以外サッパリです。

で、旧ソ連を経由ってとこがかなり怪しいですね・・・特殊浄水器?
[ 2011/05/20 13:03 ] [ 編集 ]
おしい!会長
回答は届いてからのお楽しみ。
[ 2011/05/20 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中