5.7 渋谷サウンドデモ 1万人越え! 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 原発問題 > 5.7 渋谷サウンドデモ 1万人越え!

5.7 渋谷サウンドデモ 1万人越え!

今回はNHKのニュースになったみたいですね。
雨なのに1万人以上です。

サウンドデモってこんな感じだそうです。
デモって言うより、路上ライブ!
こりゃ人がいっぱい集まりますわ!
6月11日にも「6.11 サウンドデモ」やるそうです。

#自転車Onlyのブログのはずだったのですが・・・
#原発問題のスレッドが出来てしまいました。
#微力ながら情報拡散に協力させていただきます。

#私は原発はあっても良いと思っていますが
#情報遮断するなら原発も要りません!
#何の話かって?
#こちらのサイト↓何度も消されているんです!!
「東日本大震災 原発人災 緊急まとめページ」
「東日本大震災 原発人災 緊急まとめページ」ミラーサイト
[ 2011/05/07 23:30 ] 原発問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中