荒川で部活 - 2011/05/06 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 荒川で部活 - 2011/05/06

荒川で部活 - 2011/05/06

今日は荒川で部活の日です。
よ~し。今日は自走で行くか!
6:15自宅発

多摩川 6:44
arakawa_20110506-01.jpg
7:48立川
arakawa_20110506-02.jpg

8:16多摩湖
arakawa_20110506-04.jpg
ココまでは快調!道も走りやすいです。

埼玉県道55号
arakawa_20110506-05.jpg
狭い!走りにくい!

国道463号
arakawa_20110506-06.jpg
交通量は多いですが、
路側帯があるのでましです。
トラックの後ろについて50km/hで快調!

9:15荒川到着
arakawa_20110506-08.jpg

では、ココから部活です。
彩湖 10:25
arakawa_20110506-09.jpg

ちょっと休憩。
arakawa_20110506-10.jpg

葛西臨海公園に到着13:10
arakawa_20110506-11.jpg

帰りは環7から帰ります。2:35
arakawa_20110506-12.jpg
久しぶりの部活なので
皆さん気合入りまくりで30km/hで走ってました。
ココまでの走行で結構ヘロヘロです。

環7は交通量多いです。

東高円寺から都道428号荒玉水道道路に入ります。
道路の地下には荒玉水道の水道管が埋設されているそうです。
arakawa_20110506-13.jpg arakawa_20110506-15.jpg
この道、交通量も信号も少なく、自転車には好都合です。

5:20帰宅

今日走行した多摩川⇔荒川ルートはところどころ
交通量多すぎで自転車にはちょっとつらいコースでした。

天候:曇り
花粉:終了
走行距離:163km
[ 2011/05/06 21:15 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、こんにちわ!
久しぶりの走行記録ですね!
(もしや体調でも崩した?と思ってました。)

それにしても、走行距離163kmとは・・・
アッシだと、荒川にイクだけで、バテて帰宅困難者になりそうです。
[ 2011/05/09 12:59 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、
なぜか今日になって足が痛いです・・・
年ですかね~
[ 2011/05/09 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ