子どもに 20m Sv/年を強要する日本政府の非人道的な決定に抗議し 撤回を要求する オンライン署名 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 原発問題 > 子どもに 20m Sv/年を強要する日本政府の非人道的な決定に抗議し 撤回を要求する オンライン署名

子どもに 20m Sv/年を強要する日本政府の非人道的な決定に抗議し 撤回を要求する オンライン署名

わたしは、原発には賛成でも反対でもない。
政治にも全く興味が無い。
でも子どもに 20m Sv/年はあんまりだと思う。

この署名を集めている団体も嫌いだが
そんなことを言っている場合じゃない。
福島の子供のために少しでも何かをやってあげたい。
オンライン署名
最終締切は 4月30日(土)23時です。

#4/29追記
#これが福島の現実です。他人事ではありません。
#武田邦彦氏のブログより
#
#私は原発反対派ではない。
#でも都合の悪いことは言わないニュースはまずいと思う。
#ニュースで報道されない大規模デモ
#4.10高円寺1万5千人デモ
#5.7 渋谷で超巨大デモ
[ 2011/04/26 21:00 ] 原発問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中