地震 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > 地震

地震

川口から家に帰れない~
#茨城の方のお客さんに訪問していたのですが
#車で移動していたので何とか夜中には家に着きました。
#都心は真夜中も大渋滞で、徒歩で帰っている人が沢山いました。
#自宅に電話をするために、何年かぶりに緑電話に10円玉を入れて使いました。
[ 2011/03/11 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
書記長、こんばんわ!

まずは地震で、怪我が無く良かったです!

とことで週末のロングライドは、
まだまだ花粉で封印中ですか?
[ 2011/03/21 23:28 ] [ 編集 ]
会長、こんにちは
無事でなによりです。
4月の富士山までお休みです。
しばらくの間は、階段でトレーニングです。
[ 2011/03/24 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中