長袖シモーネジャージ 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 長袖シモーネジャージ

長袖シモーネジャージ

じゃーん!
shimone_20110220-1.jpg
長袖ジャージ到着しました。
おなか、パッツンパッツンなので減量しなくっちゃ!


長袖ジャージのお披露目が必要ですよね~
ポチ!
shimone_20110220-2.jpg
今年は花粉10倍なので迷っていましたが、
業務連絡で富士山集合の指令が出ましたので
行くことにしました!

今年はなんと!コース大幅延長!!30%増量サービスです!
全長:26.5km 高低差:1,800m 平均勾配:6.9% 最大勾配10.5%

ついでに花粉症で鼻水300%増量!

今年は、300kmロングライドも参加予定。
その件はまた後日。
[ 2011/02/20 16:47 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(4)
書記長、こんちゃッス!
おぉ、今回は後ろ向きでジャージ姿公開ですか!!
ってことは、お腹が相当・・・(嘘です、冗談です)

さー、シモーネ富士山集合ですねー!楽しみッス!

にしても、エントリー後に距離延長とは。
こんなにショックを受けてるのはワタクシだけでしょうか?
 登り切れる予感が全然しません。。。
[ 2011/02/22 13:27 ] [ 編集 ]
会長、こんばんは。

ゆっくり行けば大丈夫ですよ!
不安な時は、後ろのギアを12-27Tか11-28Tにしておけば安心です。
[ 2011/02/22 23:40 ] [ 編集 ]
けんちゃんさんこんにちは!!
ご無沙汰しております。
花粉症の調子はいかがでしょうか??

それにしてもジャージ、いい感じじゃないですかー♪
早く温かくなってほしいもんです。
私冷え性なので。。。
[ 2011/02/23 10:02 ] [ 編集 ]
memeさん、こんばんは。
花粉のほうは、プラズマXのおかげでまだ大丈夫です。
あれ?memeさんは富士山に集合しないのですか?
残念!
[ 2011/02/23 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中