今日の多摩川 2010/12/05 - 羽村まいまいず井戸 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 今日の多摩川 2010/12/05 - 羽村まいまいず井戸

今日の多摩川 2010/12/05 - 羽村まいまいず井戸

自転車乗るのずいぶん久しぶり~。
maimaizu_20101205-01.jpg

maimaizu_20101205-09.jpg
12月なのに気温18度。
すっきり秋晴れ状態です。
羽村でお昼ご飯。
maimaizu_20101205-02.jpg

なかなか、良い味じゃないですか。
maimaizu_20101205-03.jpg

それでは、今日の目的地
羽村 まいまいず井戸です。
maimaizu_20101205-08.jpg
昔は縦抗を掘る技術が無かったので
こんな形になったそうな。

せっかく来たので降りてみます。
maimaizu_20101205-04.jpg

下に降りているのに、なんだか山の上に登っていくように
だんだん静かになっていきます。不思議な感じです。
maimaizu_20101205-05.jpg

駅前なので車が走っていたり結構騒音があるのですが、
一番底まで来るとすごく静かです。
井戸は金網で蓋がされていてなんて事は無いのですが、
maimaizu_20101205-06.jpg

上を見ると紅葉がきれいでなんだか落ち着きます。
maimaizu_20101205-07.jpg

走行距離:96km
天候:快晴
気温:18度
[ 2010/12/06 22:13 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中