シモーネジャージ冬バージョン 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > シモーネジャージ冬バージョン

シモーネジャージ冬バージョン

走行記録を書いている途中で眠気がぁ~
とりあえず会長にお礼だけ言って
おやすみなさいです。

Y'sまで試着サンプル持ってきていただいて、
ありがとうございました~!

Y'sの前で試着したのですが、
写真撮るの忘れてました~
Mサイズはパッツンパッツンでおなかポッコリ
もうすぐ元気な男の子が生まれますよ~って
感じでしたのでLサイズにしました。

来年の表富士自転車登山競走大会は
シモーネジャージで行きますよ!
[ 2010/12/05 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
書記長、昨日はお店でお待たせしてしまい
申し訳ありませんでしたー。

シモジャーで自転車競技、いいですなー。裏山鹿ー。

よみうりランド坂でヒーヒー言ってるアッシには
当分出場機会は巡ってこなさそうですが・・・(涙)
[ 2010/12/06 12:45 ] [ 編集 ]
会長、どーもです。
仕上がり楽しみですな~。
[ 2010/12/06 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中