和田峠→林道醍醐線→入山峠→梅の木峠 2010/11/7 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠→林道醍醐線→入山峠→梅の木峠 2010/11/7

和田峠→林道醍醐線→入山峠→梅の木峠 2010/11/7

きょうは寝ても寝ても眠い・・・
5:30に目覚ましをかけたのに、
もう少し、もう少しと、二度寝して
なぜか出発は7:00

8:30に府中四谷橋です。
wada_iriyama_ume_20101107-23.jpg
気温は13度。冬の寒空って感じですが、
ウィンタージャケット&タイツで完全防備していますので
ちょうど良い気温です。
11:00 和田峠到着
wada_iriyama_ume_20101107-01.jpg
今日のタイムは28分25秒

林道醍醐線を下ります。
wada_iriyama_ume_20101107-02.jpg

この場所は結構いい紅葉なのですが・・・
wada_iriyama_ume_20101107-03.jpg
おしい!
監視カメラ作動中の看板で雰囲気台無しです。

落ち葉が沢山ありますが、紅葉はまだまだです。
wada_iriyama_ume_20101107-04.jpg
今月末が見ごろでしょうか。

ここから林道盆堀線
wada_iriyama_ume_20101107-05.jpg
wada_iriyama_ume_20101107-06.jpg

途中で湧き水を見つけました。
wada_iriyama_ume_20101107-07.jpg
う~ん
コケがいっぱいだけど大丈夫かな~
ゴクゴク
ウメー

途中の景色
wada_iriyama_ume_20101107-08.jpg

12:28 入山峠到着
wada_iriyama_ume_20101107-09.jpg

こちらは下りのダートです。
wada_iriyama_ume_20101107-10.jpg
危ない石はないのでガーっと行ってください。

ここも紅葉まだですね。
wada_iriyama_ume_20101107-11.jpg

五日市のセブンイレブンで今日2度目のカップめん。
wada_iriyama_ume_20101107-12.jpg

五日市からつるつる温泉に向かって上っていくと
いきなりこんな感じの手ごわそうな坂。
wada_iriyama_ume_20101107-13.jpg wada_iriyama_ume_20101107-14.jpg
結構な傾斜です。

ヒーヒー言いながら今日3つめの峠
梅ノ木峠に到着。
14:22
wada_iriyama_ume_20101107-15.jpg
wada_iriyama_ume_20101107-16.jpg
朝の寒空がうそのように晴れてます。

ここから林道大入線を下ります。
wada_iriyama_ume_20101107-17.jpg

こちらは下のゲート。
wada_iriyama_ume_20101107-18.jpg

今日はいい一日だった~
って感じで右側で伸びしている人の雰囲気が
最高なので多摩川で一枚パチリ。
wada_iriyama_ume_20101107-19.jpg

多摩川の夕焼けが最高です。
まるで、浮世絵のようなきれいなグラデーションです。
wada_iriyama_ume_20101107-20.jpg
wada_iriyama_ume_20101107-21.jpg
wada_iriyama_ume_20101107-22.jpg

ここで写真は終わりですが・・・
まだ続きます。

路肩に気になるデブ猫が・・・
この不穏な動き!
キャー!何で飛び出すの~

コンチネンタルのGP4000Sのおかげで事故らずに済みました・・・
このタイヤすごいグリップ力です。
帰り道を急いで、スピードを出しすぎていたので
きっと猫神様が安全運転しろって教えてくれたのでしょうね。

ゆっくり帰ろうって思いながら
二子玉川の信号で止まっていると・・・
あの~川崎ってこちらの方ですか?
って自転車で川上を指差しながら道を聞く人が・・・
完全に逆方向ですよ~

道は説明しましたが、川崎にたどり着けたのだろうか。

走行距離:159km
気温:13度~20度
天候:曇りのち晴れ
[ 2010/11/10 23:40 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中