多摩川関戸橋自転車フリーマーケット 2010/10/16 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 多摩川関戸橋自転車フリーマーケット 2010/10/16

多摩川関戸橋自転車フリーマーケット 2010/10/16

関戸橋に到着するのが午後1時45分になってしました。
sekido_20101016-1.jpg
あ”~、来るのが遅すぎました。
閑散としています・・・
今日はどうしても処分したい大物が・・・
左端の、自動車の上に自転車を載せるための
ルーフバー、とキャリアーです。
sekido_20101016-2.jpg

関戸橋に行く車内で既に問題が勃発・・・
娘>父さん、これ邪魔!
けん>帰りには無くなっているから我慢してね・・・
けん>京王デパートでゆっくり待っててよ。

商品を広げて・・・
15分後・・・
sekido_20101016-3.jpg

30分後・・・
sekido_20101016-4.jpg
ゲー!誰もいないじゃないか!

カミサンに電話をすると・・・
けん>撤収されて誰もいないので終わりにしても良い?
カミ>お荷物なくなるまで帰れないから!

どうしよう・・・
って困っているところに・・・
まずは、工具お買い上げ!
ありがとうございます!

その後で、さらに親切な人が!
キャリアーお買い上げ!
よかった!帰れる!

まだ一組、残っているグループがあったので
帰りに、立ち寄ると・・・
ちょうど欲しかった腕時計が!
さっきの売り上げ全部使ってしまいました。
sekido_20101016-5.jpg
帰りに電池を交換してちゃんと動作してますよ~

関戸橋フリーマケットは早朝に行くようにしましょう!
[ 2010/10/16 20:49 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ