奥多摩周遊道路 2010/10/11 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 奥多摩周遊道路 2010/10/11

奥多摩周遊道路 2010/10/11

日の出の瞬間は影がどのくらいまで長くなるのかな~
okutama_20101011-01.jpg okutama_20101011-02.jpg
今日の記録、白線7本!
意外と短いですね。
2週間も走行していないので、
出だしから体がだるいです。
一生懸命回しているのに25km/h???
前途多難です。

富士山の冠雪が見えます。
okutama_20101011-03.jpg
今日の暑さで溶けるかもね。
東京の予報は最高気温27度です。

奥多摩湖 9:23
okutama_20101011-04.jpg
ゲー!3週間前は 8:55着だったのに~

奥多摩周遊道路は2輪車が五日市からの一方通行になっています。
自転車で奥多摩川から登るとバイクがいないので安全です。
okutama_20101011-05.jpg okutama_20101011-08.jpg

道の真ん中で沢蟹を見つけました。
okutama_20101011-06.jpg
水辺より陸地を好むそうです。

沢蟹を見つけて止まったように装っていますが・・・
足痛てー!本当は足が痛くて止まりました。
初めて奥多摩に来たときと同じくらいのつらさです。
たった2週間運動しなかっただけなのに・・・

月夜見第二駐車場 11:05
okutama_20101011-07.jpg
なんとかたどり着きました。

五日市で昼食。
ランチを頼んだら・・・・
okutama_20101011-10.jpg
なんだこりゃ?
一口かつとキノコのスパイシーあんかけ・・・
だっけ?
素直にラーメンにしておけば良かった・・・

秋川は真夏のように暑いです!
okutama_20101011-11.jpg okutama_20101011-12.jpg
水面がギラギラしてます。

天候:快晴
気温:17度~28度
走行距離:185km
[ 2010/10/11 21:05 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中