柳沢峠 2010/09/19 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 柳沢峠 2010/09/19

柳沢峠 2010/09/19

柳沢峠までは片道110km以上です。
夜明け前にスタートします。

5:20
多摩川の夜明けです。
yanagisawa_20100919-09.jpg
やっと涼しくなりましたね~
6:40
福生かに坂公園
yanagisawa_20100919-10.jpg
雲が遠くなってすっかり秋の景色です。

秋と言えば食欲
yanagisawa_20100919-01.jpg yanagisawa_20100919-02.jpg
ポッキーを!
ポッキーを!
やっとポッキー食べながら走れる季節になりました。
先週まではチョコが溶けて一本の大きなポッキーになっていました。

8:55
奥多摩湖到着
yanagisawa_20100919-03.jpg
yanagisawa_20100919-04.jpg
クランクもペダルも変えたので調子良いですよ!

前半調子にのって飛ばしたので
既にポタリング状態。
yanagisawa_20100919-11.jpg

9:48
上組のあたりで、おいしそうな湧き水を発見。
飲めるって書いてないのですが大丈夫ですよね?
yanagisawa_20100919-05.jpg
ゴクゴク!ウメー!

10:46
落合キャンプ場でまたまた水補給
yanagisawa_20100919-06.jpg
今日はローディさん多いですね。
女性も走っていました。
もちろんスイーって抜かれました(涙

11:31
柳沢峠(1472m)到着
yanagisawa_20100919-07.jpg
yanagisawa_20100919-08.jpg
気持ちいいですな。
ローディーさん沢山います。

来週行こうかなって思っている人は
日が陰ると結構寒いので
ウィンドブレーカーあった方が良いですよ。

天候:はれのち曇り
気温:20~28度
走行距離:226km
[ 2010/09/19 10:27 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ