日焼け止めローション 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 小物・工具 > 日焼け止めローション

日焼け止めローション

明日も暑そうですね~
出かける人は日焼け止め対策が必要ですね。

オルビス サンスクリーン スーパー
uvcut_20100806-2.jpg
先週までこれを使っていたのですが、
ちょっとベタベタします。
ついでに、塗っていても日焼けしてしまいます。
あぁ~色白(本人相対比較)の顔に染みがぁ~
SPF50+PA+++で最強のはずですが毎週
出かける私にはこれでもだめなようです。

もっと良いのないのかなぁ~
って探していたらODBOXに・・・
えっ美白?
メラニンの生成を抑え!
染みそばかすを防ぐ!
ビタミンC誘導体配合!

ブリジストン スポリウム 日焼け止めローション
uvcut_20100806-1.jpg
思わず買ってしまいました。
塗ったことを感じさせないくらい
さらさらです。

これで、私も美白になれるかな?

それで、明日どこに行くのかって?
年寄り無理せずです。
家でゴロゴロします。

#2010/08/14追記
#曇りの日も結構焼けるのですね。
#日焼け止め塗っていたのに曇りの日に
#日焼けしました。
[ 2010/08/06 22:43 ] 小物・工具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ