徳の積みすぎ?? 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > 徳の積みすぎ??

徳の積みすぎ??

今日は自転車とは何の関係もない話題。

帰り道、iPodでベンチャーズのパイプラインを聞きながら
ノリノリで歩いていると・・・

自動車が後ろからゆっくりと近づいてくる・・・
窓から顔をだして何か言っている・・・

イヤホンを外して聞いてみると

すみません。道に迷ったわけではなくて・・・
これは、怪しいものではなくて・・・
爆弾が入っているわけじゃなくて・・・
もらってくれませんか?

変なことを言う人だと思って
差し出された箱を見ると
ペアのダイバーウォッチ
ベゼルのところが金銀でおしゃれなデザイン。
見た目は高そ~~。でもめっちゃ怪し~。
すみませ~ん。
要りませ~んって言いながら走って逃げました。
これって時計詐欺?

カミサンも最近カフェで本を読んでいると
隣の席の知らないご婦人から・・・

すみません。本をもらってくれませんか?
死んだ主人がたくさん本を残したのですが
この本はどうも私に合わなくて・・・
捨てるのももったいないので誰かに
もらってほしいのです・・・

って言われてハードカバーの本を4冊も
もらってきました。

やっぱ、人がよさそうに見えるんですよね~♪
誰がじゃ!
日ごろの行いがよかったんですよね~♪
何処がじゃ!
カミサンも何処から見てもやさしそうだし~♪
ってことにしておいてください。

都会にお住みの皆さま、こんな経験あります?
[ 2010/08/03 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中