大山国定公園一周林道めぐり 2010/07/10 - その1 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 大山国定公園一周林道めぐり 2010/07/10 - その1

大山国定公園一周林道めぐり 2010/07/10 - その1

土曜日は良い天気でした~
前から計画していた大山(おおやま)国定公園の
周回コース林道めぐり行ってきました!
ooyama_20100710-00.jpg
宮ヶ瀬湖 296m
浅間山林道 472m
ヤビツ峠 761m
唐沢林道 583m
法輪堂林道(半原越)485m

走行距離185km

沢山のローディとあいさつし、ヤビツ峠では抜かれまくり、
熱射病の激しい頭痛と戦い、
犬に追いかけられ、鹿に出会い、熊出没注意の林道で野○そ・・・

そして、今日は全身筋肉痛。
レポートは後日にします。
お休みなさ~い。
[ 2010/07/11 22:29 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、おはよーさんです!!

ヤビツ峠+185kmロングと、
またハードな週末を送られてますなー!

で、でも・・・それより何より・・・

 「野○そ」が気になるーー!!!

  ○には何が、○には何が・・・

は、早く続きを~~。
[ 2010/07/14 08:47 ] [ 編集 ]
会長こんばんは~

野性の本能全開‼になると
何処でも出来るやつですよ!
[ 2010/07/14 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ