隊長練習会 2009/4/18 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 隊長練習会 2009/4/18

隊長練習会 2009/4/18

スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ
の筑波8耐の隊長練習会に参加してきました。
このショップでは自転車は買っていないのですが
友人のつてで練習会に参加しています。
このショップは自転車を買った後に乗る楽しみまで
教えてくれるんです。

朝の荒川彩湖公園です。
路面ドライでコンディション最高!
Taicho-1_20090418.jpg 
一人でウォームアップ走行後、ふらふらして
いきなり立ちごけです。
不安がよぎります・・・
Taicho-2_20090418.jpg 
8耐のチームメンバーまだ来ないなー

今日のBクラスの練習メニューは・・
参加者少なめなので練習内容は充実しています・・
TT 単独全力走行4.8km
周回コース グループ走行4.8km x 3周 x 2本
直線コース 一人逃げグループ追走1.5km x 8本

2ヶ月ぶりのマジ走行はチョーキビシー
だって2ヶ月も練習していないし・・・
立ちごけして自転車の調子悪い気がするし・・・
補給食忘れたし ・・

みなさんおつかれさまー
隊長みたいに走れるようになりたいな。
Taicho-3_20090418.jpg 
一人で走行するのも楽しいですが
列車を組んでチーム走行する楽しみはまた格別です。

天候 : 晴れ(花粉少ない)
走行距離 : 62km 

[ 2009/04/18 20:33 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ