シモーネジャージお披露目 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > シモーネジャージお披露目

シモーネジャージお披露目

今日は会社の同僚と荒川で部活です。
まずは記念写真。パチリ。
(自分写真は初めてなのでちょっと恥ずかしいです。)
arakawa_20100625.jpg
私の為にデザインしていただいたようなカラーリング。
自転車とヘルメットの緑、シューズと手袋の赤。

カッコいいので会社の同僚に大好評です。

同僚> けんちゃん!そのジャージかっこいいね!
けんちゃん> でしょ!でしょ!でしょ!
同僚> どこで売ってるの?僕も欲しいな~
けんちゃん> シモーネの会長にお願いすれば買えるかも。
同僚> ところでそのSimoneってどういう意味なの?
けんちゃん> Sのところは☆∇!でシモーネは○∇!なんです~

ザザーザッパーン(波が引いていく音)
同僚> やっぱやめときます。
けんちゃん> え”え”~どぼじで~

天候:はれ
気温:あつい
走行距離:80km
[ 2010/06/25 21:44 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、こんちゃッス!

おぉ、ついにシモジャーデビューですねー!
確かに確かに、カラーリングばっちりです。
 こりゃ~秋には長袖バージョンですね~。

とりあえず同僚さまには、
シモーネブログへのコメ書き込みをオススメします。

 いずれ1ヶ月もすれば、
 身も心もすっかりシモーネになってること間違いなしっ?
[ 2010/06/27 09:25 ] [ 編集 ]
会長、こんにちは。

会長のデザインは好評ですよ。
今度チャンスがあったら、同僚の自転車に、こっそりシモーネのロゴを貼っておきます。
[ 2010/06/27 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ