入っちゃう?出ちゃう? 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > 入っちゃう?出ちゃう?

入っちゃう?出ちゃう?

先週出張で仕事が山積みです。
そんな訳で更新も滞っていました。

いきなりのタイトルに「なんじゃそりゃ!」って
突っ込みありがとうございます。

自転車とは何の関係も無い話題です・・・
ここはアメリカのハンバーガーショップ
In-N-Out Burger (イナウトバーガー)
US_20100619-1.jpg
いやー大胆なネーミングです。
同僚のみなさん、入っちゃう?出ちゃう?
って訳がチョーお気に入りです。
まわりが外人ばかりで日本語が分からないのを
良いことに昼間っからシモネタ連発です。
内容は・・・
すみません。ブログにかけません。

このハンバーガーショップのお勧めは
低カロリー(トランスファットフリー)なポテトフライ!
新鮮なジャガイモをその場で切断して
植物油でからりと揚げているそうです。
US_20100619-2.jpg

そして、帰りのサンフランシスコ空港でも・・・
同僚>けんちゃん!こんなところにも入っちゃう?出ちゃう?があるよ!
US_20100619-3.jpg
なんて、会話をしているうちに帰りの時間です。

そして・・・
帰りの飛行機が離陸して一寝入りして・・・
騒がしいので起きると・・・

アナウンス>当便は緊急着陸します。
え”~
映画みたいにお医者様を探す機内放送のあと緊急着陸
US_20100619-5.jpg
そしてここはシアトル国際空港
結局、飛ぶのは明日かよ~

こんな紙っぺら一枚でホテルにたどり着けなんて・・・
US_20100619-4.jpg
出張はサバイバルだ!
ちなみに、これは親切な方らしい・・・

ホテルに着いた後は車が無いので恒例行事
歩道なき道を歩いて・・・
(前を行くのは元気な同僚)
US_20100619-6.jpg

ここは1マイル離れたところにあるショッピングモール
シアトルと言えばマリナーズ
US_20100619-7.jpg

マリナーズと言えば一郎選手
US_20100619-8.jpg

野球中継で一郎選手を見ながら晩飯食って
US_20100619-9.jpg

さてさて、帰りの飛行機は・・・
またまた3時間遅れで飛び立って・・・・
成田のゲートを出たのは9:00PM・・・
家に着いたのは真夜中
ヘトヘトです。

トラブル満載の出張でした。
[ 2010/06/23 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中