シモーネ・ジャージできました。 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > シモーネ・ジャージできました。

シモーネ・ジャージできました。

会長ありがとうございます!
娘がかっこいいって誉めてました!
jersey_20100530-1.jpg

いやーまた飲みすぎました。
駅から自宅までたどり着けないかと思いました。

自転車を始める前は週5回飲む日もありました。
乗り始めてから月一くらいしか飲まなくなったのですが・・・
一杯入るとストッパーが外れてしまうんですよね。^^);
[ 2010/05/30 17:03 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(6)
なんか初めて見る気がしないですね?
みなで着るとまた雰囲気変わりますね。
早く日差しの下での映像が見たいなぁ♪
[ 2010/05/31 04:03 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
またまた楽しいひと時をありがとうございました!
次回は朝まで飲みませう!(笑
[ 2010/05/31 10:24 ] [ 編集 ]
じて通マンさん、こんばんは。

初めてのチームジャージですので
自分写真を撮ってきます。

どこ行こうかな~
[ 2010/05/31 22:04 ] [ 編集 ]
3太郎さん、こんばんは。

いやーまたまた飲みすぎました。
今度は、自転車でどこか行きますか。
[ 2010/05/31 22:11 ] [ 編集 ]
書記長、こんばんわー!!

いやー、またまた新宿de宴、楽しかったですー!
 娘さんにジャージ「エロい」と怒られなくて良かったです(笑)

今度はシモーネジャージ着て、
イベント参加等で勢揃いしましょうっ!!!
[ 2010/05/31 22:50 ] [ 編集 ]
会長こんばんは。

多分娘は気が付いていないだけですよ。^^);

次はイベントにいきましょうね!
[ 2010/05/31 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ