冬もの買うならGW 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > インプレ - ウェア > 冬もの買うならGW

冬もの買うならGW

Naliniの冬物が、40%OFFで1万円値引きされていました!
冬に買えば上下合わせて5万円近くなります。
Nalini_20100509-4.jpg
けん>冬物バーゲンしているけど買っていい?
カミ>いくらするの?
けん>だいたい半額で・・・値段はすごく安くて・・・
これ買ったら今のと合わせてあと5年は買わなくて済むから・・・
カミ>結局いくらなのよ!
あんたね~5年て言ったら50越えてるよ!
そんな年で冬に山に行くの?

なんて会話の後、ネットでポチ!
ほとんど同じですが、若干改良されてます。

Nalini Uni Manto ビブパンツ
まずは重さ。
左が使用済み2008年モデル、右が2009年モデル。
Nalini_20100509-1.jpg Nalini_20100509-2.jpg

パッドが改良されていますが、
2009年モデルは手入れにシャモアクリームが必要なようです。
Nalini_20100509-3.jpg

Nalini Pro アクティブ Recycled JKT
材質が若干変わったようです。
重量アップしています。
Nalini_20100509-5.jpg Nalini_20100509-6.jpg

どちらも5℃~15℃の一番寒い時期に使える防風仕様です。
# 2010/05/19 追記
# Naliniを購入される方はサイズにご注意ください。ちょっと大きめです。
# 私の場合、身長175cm、体重65kmでMサイズを使用しています。
[ 2010/05/10 12:00 ] インプレ - ウェア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ