和田峠は犬のように登れ!牧馬峠は惰性で登れ! 2010/4/30 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠は犬のように登れ!牧馬峠は惰性で登れ! 2010/4/30

和田峠は犬のように登れ!牧馬峠は惰性で登れ! 2010/4/30

久しぶりのロングライドです。
足なまってないかな?

多摩川、浅川は快調です。
いつもよりペースが速い感じです。
wada_makiba_20100430-2.jpg
さて肝心の和田峠は・・・
wada_makiba_20100430-3.jpg
風は涼しいのに汗がとまりません。
犬のように舌を出して
ハッハッハッハッハッハッハッハッ

今日のタイムは・・・
wada_makiba_20100430-4.jpg
26分58秒・・・
あれ?前よりタイム悪くなってます。
体重は軽くなってパワーは出る感じですが、
筋肉量が増えて燃費が悪くなったみたいです。
すぐにガス欠になります。
自転車に適した体作りは自転車でしかできないってことでしょうか。

今日も富士山見えませんね。
wada_makiba_20100430-5.jpg
今日はこちらが目的ではなく・・・

今日の目的はこちらの写真です。
牧馬峠を下ったところの風景をパノラマで撮りたかったのです。
牧馬峠の見どころは峠ではなくこの橋の上からの眺望なんです。
wada_makiba_20100430-1.jpg
今日来て良かった。
峠はどうだったかって?
今日の足売り切れで~す。

GWですな。
相模川で鯉のぼりが泳いでました。
wada_makiba_20100430-6.jpg wada_makiba_20100430-7.jpg
いったい、何匹いるのでしょうか。

明日も良い天気になりそうです。
wada_makiba_20100430-8.jpg

走行距離:155km
天候:はれ(花粉の季節終了)
[ 2010/04/30 21:27 ] 走行記録 | TB(0) | CM(1)
久しぶりにキャノンデールを拝見しました、それにしても155kmって、
サラッと書いていますが、すごいですね。私の本日の走行は60km、
2.5倍走ってんのね、しかも坂上がりも。
そろそろ、筑波ですから怪我だけには注意して走ってください。
あっ、それとiPhoneのemailと電話番号を私の携帯まで送っといてください。
教えてないでしょ、誰にも。
[ 2010/04/30 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中